--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-28(Fri)

久しぶりに

この頃、ちょっと疲れ気味で

気持ちもスッキリしませんでした。


午前中に畑の草取りを済ませ

午後からは買い物。

買い物と言っても

おしゃれな洋服を買ったりする訳でもなく

日用品や食料品の買出し。


買い物を済ませて

家に帰る途中

床屋さんの前を通りました。


お店の中をのぞいて見ると

丁度、誰もお客さんがいません。


最近、顔そりに行ってないな~。

いきたいけれど

長女への仕送りもあるので

極力、出費を抑えたい所。


しばし考えた結果

床屋さんのドアを開けました。


ちょっとだけ贅沢

自分への褒美に

顔そり、お願いしました。


50分ほどの至福の時間。


マッサージして頂いて

顔のこりも取れて

何だか顔が明るくなりました!


私の最高のリラックスタイムです。


次はいつ行けるかな?


次の自分へのご褒美の時間まで

また頑張ります!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわぁ~、なんだかこちらまで幸せな気持ちになりました
床屋でのひとときを
贅沢なご褒美とおっしゃっていただけるなんて!ありがとうございます(^-^)/
これからもそんなふうに思っていただけるように、
遠い空のしたで頑張ります!
できるなら、この記事を
たくさんのわたしの理容師仲間に読ませたいです!

けろ。さまへ



コメントありがとうございます。

子供の頃住んでいた家のお隣が床屋さんで
髪を切っていただく以外にも
よくお店にお邪魔させて頂いていたせいか
私は床屋さんが大好きです。

顔そり、ホント気持ちが良くて
しかもお肌も綺麗になって
幸せな気分になれます。
こんなステキな時間を作って下さる
理容師さんに大感謝です!

けろ。さま
どうぞこれからも、けろ。さまのお手で
お肌ピカピカ女性を沢山生み出してくださいね。
女性に幸せを提供できる
素晴らしいお仕事だと思います(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
