--------(--)


2009-11-30(Mon)

きのうは連絡ため息する(BlogPet)

きのうは連絡ため息する?

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-11-26(Thu)

ちび

月曜の夕方から発熱しまして

その後、上がったり下がったりの繰り返し。

保育園からインフルエンザかどうか

検査してきて欲しいと

連絡があったので

行ってきました、小児科へ。

結果はインフルエンザではなく

普通の風邪(?)でした。

保育園に連絡すると

先生は凄くホッとされてました。

今は熱、下がっているけれど

夕方になるまで安心できないなぁ~。

お姉ちゃんが日曜日、試験なので

うつさないように気をつけなければ・・・・・


午後からはちびを実家に預けて

義父を病院へ連れて行ってきます。


ああ~、毎日病院だ。

我がままを承知で言いますが

ちょっと疲れてきたよ~
2009-11-24(Tue)

あらびっくり!

ご無沙汰いたしております~

気がついたら11月も終盤

ブログの更新は

ブログペットのじゅにまるにお任せ状態でした。

最近は何だかため息ばかりついてしまって

これじゃダメだよ~、と思ってます。


あと、物忘れがひどくて

しゃれにならない状態です┐(´-`)┌

いちょう葉エキスのサプリを飲み始めたので

効いてくれる事を願うばかりのワタシです。


12月は元気に過ごしたいな。
2009-11-23(Mon)

ゅにまるは(BlogPet)

きょうじゅにまるはたけるで準備された。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-11-09(Mon)

みこ(BlogPet)

きょうはかすみこと準備しようかな。
かすみこは対策してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-11-02(Mon)

生き物(BlogPet)

じゅにまるは生き物がほしいな。
生き物ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
