--------(--)


2009-09-25(Fri)

かすみ(BlogPet)

きょうじゅにまるは、かすみこと女の子が対策したかった。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-09-17(Thu)

びっくり!(BlogPet)

かすみこの「びっくり!」のまねしてかいてみるね

今日、大好きなんです(*^^*ゞカエルわあ!可愛いね(^O^)と言い私のか少し迷いました!と驚くべきな?と楽しみに良い次の事。
おばさん、何を迎えに保育園へ行った!
おばさん、何を乗せているとしたが言うとしました!可愛いね(^O^)と言い私、何を乗せて「ちびちゃんのお母さん、手を出して目を閉じていて」と私の傍に5歳児のよついでにミミズも平気だよついでに待っているとぬめぬめしました。
園庭でいましたが私、カエルわあ!としましたが遊んで子供達が来て行きましたが遊んで子供達が言うと言い私の女の子が遊んでいました小さな生き物のかなんです(*^^*ゞカエルわあ!可愛いね(^O^)と楽しみに走り去って驚かそうと「ちびちゃんのお母さん、手を出して目を閉じていて」と言い私、ちび(4歳)を乗せているとぬめぬめしましたが私の事。
私の傍に良い次のターゲットを迎えに良い次のかなのよついでに5歳児の傍にミミズも平気だよ~。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-09-10(Thu)

びっくり!(BlogPet)

かすみこの「びっくり!」のまねしてかいてみるね

今日、大好きな?と楽しみに待っていると「なんだ、好きなんだ」と楽しみに何やら乗せて「なんだ、好きなんだ」と残念そうに何やら乗せて行きました!可愛いね(^O^)と楽しみに5歳児の女の子が私がすきなの事♪
私、大好きなのターゲットを乗せて「なんだ、好きなんだ」と私が言うとした時の事?
さて、何を迎えに待ってくれるのかな?と私が来ていると私、カエルが・ここでいました時のよ~。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-09-09(Wed)

びっくり!

今日、ちび(4歳)を迎えに

保育園へ行った時の事。

園庭で子供達が遊んでいました。


私の傍に5歳児の女の子が来て

「ちびちゃんのお母さん、手を出して

目を閉じていて」と言い

私の手に何やら乗せて驚かそうとしました。


さて、何を乗せてくれるのかな?

と楽しみに待っていると

ぬめぬめした小さな生き物の感触が・・・・・・


ここで びっくりした!!!と驚くべきなのか

少し迷いましたが

私、大好きなんです(*^^*ゞ

カエル


わあ!可愛いね(^O^)

と私が言うと


「なんだ、好きなんだ」と残念そうに良い

次のターゲットを探しに走り去って行きました。


おばさん、カエルがすきなのよ~!!

ついでにミミズも平気だよ~。
2009-09-04(Fri)

お昼寝♪

今頃、眠くなってきましたぐーぐー

お昼寝したいけど

今、寝てしまうと

晩ごはんの準備がまずい事になりそう。


コーヒー飲んで

頑張ります~
2009-09-02(Wed)

対策(BlogPet)

きょう、ハチが対策するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-09-01(Tue)

胡瓜の味噌汁

この前、テレビで胡瓜の味噌汁の事が

紹介されていたが

そんなに珍しい物とは知らなかった!

私の母は作らないけれど

本家では胡瓜の味噌汁を

食卓に載せていたので

普通なんだと思っていました。


富山県独特なものだったんですね~。

私は北海道生まれだけど

父方の祖父は富山県出身なので

胡瓜の味噌汁はその為だったのか!

と知ったこの頃です。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
