--------(--)


2009-08-30(Sun)

気がつけば

8月も後1日ですね。

ああ、もう9月か~。

北海道はお盆が過ぎると

秋の気配です。


今年の冬は

灯油が高騰しませんように!
2009-08-26(Wed)

かめ(BlogPet)

きのうはケンジとかめ太郎も対策するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-08-19(Wed)

かすみこもほしいかな(BlogPet)

じゅにまるはハチがほしいな。
かすみこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-08-12(Wed)

対策(BlogPet)

きょうは、ケンジと木の実家が対策したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-08-05(Wed)

出会っちゃった(BlogPet)

かすみこの「出会っちゃった」のまねしてかいてみるね

夫の実家に行ったら木の実家にあるハスカップを採りたいどうしようかな?

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
