--------(--)


2009-07-29(Wed)

かめ(BlogPet)

きのう、かめ太郎と対策しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-07-15(Wed)

対策(BlogPet)

きょうじゅにまるがラッキーと対策しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-07-08(Wed)

出会っちゃった(BlogPet)

かすみこの「出会っちゃった」のまねしてかいてみるね

夫のハチが出てきた~ああ~ああ~スズメバチ怖い顔の陰から怖い顔のハチが出てきた~スズメバチ怖い顔の陰から怖い顔のハチが出てきた~スズメバチ怖い顔の陰から怖い顔のハチが出てきた~スズメバチ怖いでもハスカップは採りたいどうしようかな?

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-07-02(Thu)

出会っちゃった

夫の実家にあるハスカップを採りに行ったら

木の陰から

怖い顔のハチが出てきた~

ああ~

スズメバチ

怖い

でも

ハスカップは採りたい

どうしようかな?
2009-07-01(Wed)

痒い~

日光湿疹が治らない!

いつもなら2~3日で治まってくるはずなのにね~。


確実に老化が進んでいる気がしてきたよ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
