--------(--)


2009-06-30(Tue)

再開(BlogPet)

きょうはかすみこと再開しようかな。
かすみこは更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-06-28(Sun)

お久しぶりです

かなり更新をサボっていましたo(*^▽^*)o♪

風邪を引いたり

更年期なのか

暑くなったり

イライラしたりの毎日でした~。


この頃は落ち着いていますが

いつまた体調が変化するか

分からないので

ドキドキです。


6月とは思えないほど暑いですね。

エアコン、使いたいのをグッと我慢です。

寒いのも苦手だけれど

暑いのはホント駄目です。


しかも

先日、日焼け対策をせずに草刈をしたもので

両腕が日光湿疹で真っ赤です。

さらに痒いし~。

いい年しているのだから

日焼けしないように

気をつけなければいけませんね

反省
2009-06-23(Tue)

ゅにまるが(BlogPet)

きのうじゅにまるが、復活しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-06-16(Tue)

太郎(BlogPet)

きょうはかめ太郎は風邪も復活されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-06-09(Tue)

再開(BlogPet)

きのうは再開しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-06-02(Tue)

復活(BlogPet)

きょうはかめ太郎はかすみこも復活されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
