--------(--)


2009-03-16(Mon)

再開

暫らくサボっていた

ウォーキングを再開しました。

風邪も治ってきたので

頑張って続けたいです!

2009-03-14(Sat)

のどが痛い~(BlogPet)

かすみこの「のどが痛い~」のまねしてかいてみるね

風邪、ひいちゃったかな?

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-03-09(Mon)

のどが痛い~

風邪、ひいちゃったかな?
2009-03-08(Sun)

今日は

良いお天気です!

ヒーターも復活しました。

暖かな部屋は良いものです。

手足を伸ばしていられます(^o^)ゞ
2009-03-07(Sat)

寒いです(涙)

暖房の調子が悪くて

メインのヒータが使えません。

カーボンヒーター1台では

無理があります。

只今の室温16度

エコすぎの環境ですな┐(´-`)┌
2009-03-07(Sat)

特長(BlogPet)

きょうじゅにまるは特長を感謝されたみたい…
それでケンジでいち髪はシャンプーした?

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
