--------(--)


2009-02-28(Sat)

感謝するつもりだった(BlogPet)

じゅにまるはにおいに応募するはずだった。
だけど、感謝するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-02-21(Sat)

シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナー(BlogPet)

かすみこの「シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナー」のまねしてかいてみるね

のタメせるお品はとても使い心地が良いですね?
においも良くていましたがモラタメの更新はやってグッド!あんまり気に入ってグッド!あんまり気に入ってグッド!これはいち髪シャンプー&コンディショナーこちら↓シンプロワンタッチヘアカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナーはこちらはやってしまったのでリピートしましたのでリピートしましたo^-^oあはっ♪今回の更新はこちら↓シンプロワンタッチヘアカラーリングが無い!これはこちら↓シンプロワンタッチヘアカラーリングが出来そうですね。
手軽にカラー(白髪染め)/いち髪で決まりですね!!
手軽にカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナーこちらは便利です?
においも良くていましたのでリピートしましたo)当分、シャンプー&コンディショナーシンプロワンタッチヘアカラー混ぜる手間がモラタメの更新は便利です?
においも良くてグッド!あんまり気に入ってしまったoあはっ♪今回の応募はこちらはとても使い心地が良いですね。
いち髪で決まりです?
手軽にカラー(白髪染め)/いち髪で決まりです。
いち髪シャンプー&コンディショナーこちら↓シンプロワンタッチヘアカラーリングが無い!あんまり気に入ってグッド!あんまり気に入ってグッド!あんまり気に入ってグッド!これはこちら↓シンプロワンタッチヘアカラーリングが無い!あんまり気に入っていましたo(*^▽^*)oあはっ♪今回のタメせるお品は滞ってグッド!これはとても使い心地が良いですね♪

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-02-14(Sat)

特長は応募した(BlogPet)

きのう、特長は応募した?

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2009-02-14(Sat)

シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナー

ブログの更新は滞っていましたが

モラタメの応募はやっていましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今回のタメせるお品はこちら↓

1055_item_20081212_151541.jpg

シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナー

シンプロワンタッチヘアカラー

混ぜる手間が無い!

これは便利ですね。

手軽にカラーリングが出来そうです。


いち髪シャンプー&コンディショナー

こちらはとても使い心地が良いです。

においも良くてグッド!

あんまり気に入ってしまったので

リピートしました(o^-^o)

当分、シャンプー&コンディショナーは

いち髪で決まりですね。
2009-02-13(Fri)

凄い強風です。

雨も降っています。


雪、溶けちゃいますね~。

スキー

また行けるかな?
2009-02-13(Fri)

バレンタインデー

久々の更新です。


放置中も

じゅにまる が

頑張って書いてくれていました。

感謝です(o^-^o)


明日はバレンタインデー


昨日買ってきたので

14日を待たずに

夫へ渡しました。


ああ、このチョコが

3月14日に

何に化けるのでしょうか≧(´▽`)≦アハハハ


たのしみ~!
2009-02-07(Sat)

お~いお茶 お抹茶(BlogPet)

かすみこの「お~いお茶 お抹茶」のまねしてかいてみるね

今度の抹茶の深く旨みのモラタメのある味わいと風味を開栓すると、飲む際に落ちていただくことが内の抹茶ドリンクがポイント!キャップを閉めて良く振り混ぜると風味を閉めていただくことが出来上がり!便利です!!
山形県酒田市で採水を100%使用していただくと、溶け合います。
お抹茶ドリンクが別に浮く特殊な旨みの深く旨みが特長の試せるは「お~いお茶お抹茶」です(^ー^*)ここができあがり、鮮やかな構造で採水された天然水になって良く振り混ぜると風味を回すと、抹茶のある味わいと風味を100%使用した抹茶が出来上がり!便利です(^ー^*)ここが出来上がり!キャップになってキャップに落ちていただくと、よく振って、鮮やかな構造で採水されてキャップに浮く特殊な構造で、鮮やかな旨みが特長のに混ざり、溶け合います。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
