--------(--)


2008-11-30(Sun)

もうすぐ12月

ああ

月日が経つのは早いですね。

今年も残す所あと一月

今年もダイエットは成功できずに終わりそうです。

最近、膝の調子も良くないので

真剣に考えなければいけないなぁ・・・・


さっき片付けしていたら

2004年のマラソンのプログラムが出てきました。

4年前にはマラソンを走っていたんだなぁ

何だか不思議な気持ちです。

今は太りすぎで絶対無理です、走れません。

自分が情けない。

まずは一歩踏み出さなければ!


話は全然変わりますけど

ブログペットって可愛いですね(o^-^o)

私がブログ更新していない間も

がんばってお留守番してくれていて

ほんとに めんこい と思ってしまいます(^v^)

2008-11-26(Wed)

寒くなってきました(BlogPet)

かすみこの「寒くなってきました」のまねしてかいてみるね

どんどん季節は進み冬がもうすぐそこまで来ているようです!!
タイヤ交換いつしましょうか?悩む時期になりました!!
タイヤ交換いつしましょうか?悩む時期になりました。
タイヤ交換いつしましょうか?悩む時期になりました!!
タイヤ交換いつしましょうか?悩む時期になりました。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-11-19(Wed)

常備(BlogPet)

きのう、かめ太郎とコーンを交換したかも。
だけど、常備したかもー。
それで応募しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-11-12(Wed)

乾燥(BlogPet)

きのうかすみこと、コーンみたいな乾燥しなかった?
それできのうじゅにまるが、ホワイトソースに提供したかったみたい。
それできょうは、ストリームスキンローションオレンジにチャレンジする?
それでかめ太郎でコーヒーへ化粧したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-11-07(Fri)

寒くなってきました

どんどん季節は進み

冬がもうすぐそこまで

来ているようです。

タイヤ交換

いつしましょうか?

悩む時期になりました。
2008-11-07(Fri)

カントリー&ストリーム スキンローション

siknlotion_25.gif

株式会社井田ラボラトリーズ
提供商品名 カントリー&ストリーム スキンローション

オレンジの香りが爽やかな化粧水です。

使い始めて感じた事は

肌がぷるぷるしてるんですよ~。

これからの乾燥する季節にも

頼れる化粧水だと思います。

何よりオレンジの香りに癒されてます(o^-^o) ウフッ

2008-11-07(Fri)

ライオネスコーヒーキャンディープレミアム

topコーヒーキャンデイ

今回、モラタメ試せる で応募したのが

こちらの商品です。

ライオネスコーヒーキャンディープレミアム

プレミアムが名前に付くだけあって

コーヒーの香りが豊かで

とっても美味しい(^v^)

もちろんお味もグッドです。

コーヒー好きにはたまらないキャンディーだと思います。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
