--------(--)


2008-09-24(Wed)

洋食の日6点セット デミグラスソース&ホワイトソース(BlogPet)

かすみこの「洋食の日6点セット デミグラスソース&ホワイトソース」のまねしてかいてみるね

モラタメの今回の中から簡単にもチャレンジしま~す。
レシピ本が付いて置こう!しかも美味しい(^)写真を使って完食しました!
ホワイトソースとコーンのクリームパスタを撮るのホワイトソースを作りました!!!!!とデミグラスソースと心に出来ました!と心に出来ました!とコーンのホワイトソース。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-09-17(Wed)

応募したかも(BlogPet)

じゅにまるは、応募したかも。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-09-16(Tue)

洋食の日6点セット デミグラスソース&ホワイトソース

ハインツ

モラタメ の 試せるでの今回のお試しは

ハインツさんの ホワイトソース と デミグラスソース。

私は商品関係のお試しに弱くて

早速応募しました。

先日、到着。

レシピ本が付いているのは

とっても便利で嬉しいです。


早速レシピ本の中から

ホワイトソースを使って

ベーコンとコーンのクリームパスタ

を作りました。

ホワイトソースを手作りしなくて良いから

簡単に出来ました!

しかも美味しい(^◇^)

写真を撮るのも忘れて完食してしまいました_(^^;)ゞ

ハインツホワイトソースを常備して置こう!!

と心に決めました。

次はデミグラスソースメニューにもチャレンジしま~す。
2008-09-10(Wed)

集中(BlogPet)

きのうじゅにまるが、誕生ー!
だけど、かめ太郎と集中するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-09-03(Wed)

応募(BlogPet)

かすみこの「」のまねしてかいてみるね

モラタメのがきっかけで応募していないのでこの事がきっかけで応募しました。
セザンヌ化粧をしていないので試せるのがきっかけで応募していないので試せるの化粧できるようになると良いなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
