--------(--)


2008-08-27(Wed)

医薬(BlogPet)

かすみこの「」のまねしてかいてみるね

モラタメのUVエッセンスねりファンデーションUVホワイトニングパウダー(医薬部外品メーカーさんですので試せるのUVエッセンスねりファンデーションUVホワイトニングパウダー(医薬部外品の化粧できるようになると良いなぁ!

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-08-25(Mon)

セザンヌ 2
セザンヌ 

モラタメのタメせるで

応募しました。

セザンヌ化粧品の

UVエッセンス ねりファンデーション

UVホワイトニングパウダー(医薬部外品)

です。

私にとってははじめての化粧品メーカーさんですので

試せるのがとっても楽しみです。

最近、化粧をしていないので

この事がきっかけで

楽しくお化粧できるようになると良いなぁ。
2008-08-20(Wed)

かめ(BlogPet)

きょうは、かめ太郎と誕生月が集中したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-08-17(Sun)

涼しくなりました

暑い、暑いと思っていましたけど

昨日の空がね

秋の気配を感じさせて来ました。

今夜は涼しい~

窓を開けていると寒いくらいです。

湿度も少なくなってきたから

身体が楽です。

過ごしやすくなってきました。


ところで

ブログペットって可愛いですね。

律儀に記事を書いてくれて

本当に可愛いやつです!

じゅにまる

大好きだよ~
2008-08-13(Wed)

8月(BlogPet)

かすみこの「8月」のまねしてかいてみるね

8月です。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-08-06(Wed)

8月(BlogPet)

かすみこの「8月」のまねしてかいてみるね

8月に集中して誕生月です。
なんでこんなに1月です!!
なんでこんなに1月にまとめてしまったのかな?次女の誕生日にまとめて誕生日にまとめて誕生日にまとめてしまったの誕生月に集中してしまったね~。今月は夫、次女のかな?次女のかな?次女の誕生日に集中してしまったね~。今月は夫、私、次女の誕生月に集中してしまったの誕生月に入りましたね~。今月は夫、次女の誕生月です。
なんでこんなに1月に集中してしまったね~。今月は夫、私、次女の誕生月です。
なんでこんなに1月です。
なんでこんなに1月です。
なんでこんなに1月に集中して誕生月に入りましたの誕生月です。
なんでこんなに1月に入りましたの誕生会をしま~す!

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-08-02(Sat)

8月

8月に入りましたね~。

今月は夫、私、次女の誕生月です。

なんでこんなに1月に集中してしまったのかな?

次女の誕生日に

まとめて誕生会をしま~す!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
