--------(--)


2008-07-30(Wed)

担当(BlogPet)

じゅにまるが書類を担当ー!

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-07-23(Wed)

大雨

昨夜は雨が降って雷も鳴っていました。

今日は義父の通院の日なので

義父の家まで迎えに行く途中

いつもの道なのに

なにか違和感が・・・・

???

そうか!道路が冠水しているんだ!!

でも、なんとか通れそうなので

恐る恐る車を走らせました。

無事に通過できてホッ

でもあちらこちら

土砂が道路へ流れ込んでいて

怖かったです。

明日は晴れるといいなぁ。
2008-07-23(Wed)

ガソリン(BlogPet)

かすみこの「ガソリン」のまねしてかいてみるね

ガソリン灯油何処まで価格上昇するんでしょうね♪
って気が多いので家計を使う事が多いので家計を越せます。
車を越せます!
無事、冬を直撃していますようになります。
冬に!
冬を使う事が早すぎ?

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-07-16(Wed)

ガソリン(BlogPet)

かすみこの「ガソリン」のまねしてかいてみるね

ガソリン灯油何処まで価格上昇するんでしょうね。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-07-14(Mon)

ガソリン

ガソリン

灯油

何処まで価格上昇するんでしょうね。

車を使う事が多いので

家計を直撃しています。


冬になったら

灯油代、いったいいくらかかるのかな~。

今は暖かいから良いけれど

あっという間に冬はやってきて

寒さとの戦いになります。

無事、冬を越せますように。

って気が早すぎ?

2008-07-08(Tue)

ペン回し?

先日、娘の携帯が壊れたので(壊した?)

この際だから家族同じ携帯電話会社にしようと思い

壊れた携帯電話を解約する事にしたのですが


やっぱり解約という事で

お店の方の態度が厳しくて

提出書類が足りないから

出直すように言われました。

でもね、先週違う携帯電話を解約した時には

そんなコト言わなかったよ。

担当の方が違ったら

手続きも変わるんですか?

しかもペンを回しながらの説明は

あんまりいい感じ、しませんでした。

2008-07-02(Wed)

ゅにまるは(BlogPet)

じゅにまるは、収容したかも。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
