--------(--)


2008-06-30(Mon)

大会申し込み

先輩と約束をしてしまいました。

札幌マラソン、ハーフを走ると!


ハーフは何年ぶりの申し込みだろうか?

5年は走っていないはず。

しかも、札幌マラソンは

時間制限があったはず・・・・・


収容車に乗る事になりそうな気配です。

大会まであと3ヶ月。

昔を思い出して練習計画を立ててみようか。

ランナーズダイアリーの出番ですね。

目指せ、月間走行距離100キロ

(目標、低いっ!)

それとダイエットも~!!!


顔晴れ、ワタシ・・・・
2008-06-30(Mon)

早いなぁ~

6月ももうすぐ終わりですね。

と、いう事は

今年も半分過ぎようとしているんだぁ~

早い、早い。

残りの半年

有意義に過ごしたいな。
2008-06-27(Fri)

杏子さん

かすみこ1984の

1984は

杏子さんと言うとっても素敵で元気をくれる

ブログ友達のIDから

勝手に頂戴しました。

杏子さんが遠いところに行ってしまってから

3ヶ月が過ぎました。

今も杏子さんの残してくれたコメントを見ると

杏子さんのブログを見たくなり

杏子さんの名前をクリックしてしまいます。

でももう逢えない・・・・・

杏子さん

コメント貰えなくて寂しいです。

バトン頂いていたのに

お返事しなくてごめんなさい。

どうやらこの後悔はずっと続くみたいです。

私が自分の人生を終えて

杏子さんのところへ行けたときは

ごめんなさいを受け取ってくださいね。



2008-06-25(Wed)

(;´д`)トホホ

車を運転中

石が飛んできて

フロントガラスに命中!

割れはしなかったけど

バッチリ欠けてしまいました。

補修してもらったら

1万2千6百円かかりました。

少しですが傷も残ってます。

ショックです~(涙)

2008-06-17(Tue)

カルピス/ナチュルーチェ

カルピス


モらタメのもらえるで申し込んでいたのですが

落選しました(涙)

でもやっぱり飲んでみたいので

試せるで応募しました!

何だか身体に良さそうで

届く日が楽しみです。

これから暑くなるので

毎日飲んじゃいそうです(*^.^*)エヘッ

2008-06-17(Tue)

カエルの歌が(BlogPet)

かすみこの「カエルの歌が」のまねしてかいてみるね

今夜はカエルの気持ちは分かりませんね!
全然鳴き声が聞えない日もあるの気持ちはカエルの声が聞えない日もあるのかなの声がどーしてな?カエルのです!!

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-06-16(Mon)

カエルの歌が

今夜はカエルの声が賑やかです。

全然鳴き声が聞えない日もあるのですが

どーしてなのかな?

湿度とか関係あるのかな?

カエルの気持ちは分かりませんね。
2008-06-13(Fri)

気温が

めまぐるしく変わります。

昨日は半そでの服で過ごす事が出来たのに

今日は寒くて長袖の服が出動です。

体調管理が難しいです。

だからなのか

昨夜は久々に足がつりました。

痛かったです。

それに加え

腰の調子もイマイチ不安。

昨年の12月にギックリ腰で寝込んでいるので

気をつけなければ・・・・・

最近、鍼灸師の先生からのアドバイスを

実行していないから良くないんだろうなぁ。

真面目に頑張ります!
2008-06-10(Tue)

対策したいなぁ(BlogPet)

きのうじゅにまるが、対策したいなぁ。
でも、じゅにまるはあとも洗濯しなかった?
でも、かめ太郎と家庭菜園をチャレンジするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-06-09(Mon)

ラクべジ

もらため


野菜が不足している今日この頃

なので飛びつくように申し込んでしまいました。

「ラクべジ」

野菜を食べるのは大変なときもあるのですが

野菜ジュースだと手軽に摂れますよね。

色々種類もあって

試すのが楽しみです。
2008-06-09(Mon)

家庭菜園もどき

庭に植えた野菜の苗たち

毎朝、様子を見るのが楽しみなんですが!

今日、発見してしまいました。

茄子の苗に虫食いのあとを!!!

薬を掛けるか悩みましたけど

チョット抵抗があったので

虫のついている葉を摘み取りました。

これ以上、被害が広がらないといいのですが

う~ん

対策を考えよう。
2008-06-04(Wed)

今年、初めて家庭菜園にチャレンジしました。


ブロッコリー

トマト

茄子

植えてみました。

どうなるか凄く楽しみです。

家計のたしになると良いなぁ。
2008-06-04(Wed)

まにあわなかった

最近、モラタメに申し込んでも

間に合わない事が多いです。

出遅れてしまってます。

アイスクリーム、味噌汁、ラーメン

試してみたかった~!!

残念です!

次回、頑張ります_(^^;)ゞ
2008-06-03(Tue)

洗濯(BlogPet)

じゅにまるは、かめ太郎は世話が洗濯するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
