--------(--)


2008-05-31(Sat)

寒いです

いくら北の国とは言え

寒すぎるここ数日。

灯油が高いから

何とか暖房に頼らないでいるけど

身体が硬くなりそうなくらい寒いです。

アイス、買っておいても

食べる気になれません。

本当に寒いです。

(気温もだけど懐も・・・)
2008-05-27(Tue)

太郎(BlogPet)

きのうはかめ太郎とエントリも活躍するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-05-21(Wed)

うっかり

子供の予防接種

水疱瘡の予防接種

受けるのをすっかり忘れていましたら

月曜から赤い発疹が出始めて

昨日、小児科受診しましたら

「水疱瘡」

と診断されました。

予防接種、受けるの忘れていた

お母さんを許してね。
2008-05-20(Tue)

ゅにまるはかすみこは(BlogPet)

きょうじゅにまるはかすみこは運動しなかった。
でも、じゅにまるはお世話も発散するはずだったみたい。
それでじゅにまるがフルマラソンみたいな応募したいです。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにまる」が書きました。
2008-05-16(Fri)

今日は良い天気^^

久しぶりのお日様です。

洗濯物が外に干す事ができて

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

気持ちのよい1日になりそうです。
2008-05-15(Thu)

もらタメ *「アミノバイタル®」ボディリフレッシュ

届きましたヽ(^◇^*)/

もらタメの試せるで応募していた

カルピスさんの

*「アミノバイタル®」ボディリフレッシュ
もらため


実は来月、マラソン大会にエントリーしています。

(10キロですけど)

フルマラソンを走っていた頃

アミノバイタルシリーズには大変お世話になっていたので

今回とっても欲しくて申し込みました。

飲んでみましたら

甘さ控えめで

この味なら暑い時期の運動後にも

あっさり飲めそうでいい感じです。

10キロ完走できたら

ゴクゴク飲みたいです。
2008-05-13(Tue)

寒いですね

今、ウォーキングから帰ってきました。

近所の公園に温度計が設置されているのですが

23時15分現在で気温1.9度でした。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です

寒く感じるはずですね。

春という気がしませんわ。
2008-05-10(Sat)

もらタメ ヤマキ やわらか鰹厚削り

もらため


先日、到着しました

ヤマキさんの「やわらか鰹厚削り」

食べて美味しいと言うキャッチフレーズの通り

ホントに美味しい♪

マヨネーズとの相性がすごく良い!

お酒のつまみにもOKでした。

だしも濃厚なお出汁がとれて

まさに

食べても美味しい

だしにも美味しいです。

これからの季節、活躍しそうです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
